SSブログ

お嬢様の僕(7) [アイドル]

お嬢様の僕(7)


出版社:集英社

作者:田口ホシノ
電子書籍販売日:2020/09/09
ストーリー:お嬢様のお世話は肌色だらけ!?
色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ!

近衛家の様子を窺いに来ただけのはずが、そのままお泊まりすることになったクラス委員長。そして起きるべくして起きるハプニング。それらを契機に翼とみのりのアプローチはヒートアップしていく。そんな2人の度を超した積極性から距離を置こうとする養太郎に対し、夏帆が告げた衝撃の事実とは…!?





!タグ! お嬢様の僕(7) 田口ホシノ 少年コミック ラブコメ 恋愛 サイマル配信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました